日々の暮らし

2023年 やってみたいこと

ようこそ😊お茶の間ナタリーへ^^

今日はどんな一日でしたか?^^

ナタリーは初出勤日でして、朝から頑張って一日を乗り切ってきました。

長い休み明けの出勤の日って本当に疲れるよね@@

体が調子くるってるので、カンを取り戻すのに時間がかかるけど

そのカンを取り戻す時間が前回よりかなりかかっているように思う。。。

老いを感じる瞬間であるな@@

そんなナタリー

老いてしまう前に

とりあえず2023年にやってみたい事がある。

というのは

1993年に結婚した私たち夫婦は今年でなんと結婚30周年を迎えるのだ@@オソロシイ

我ながらビックリな年月であるが、子供の年を考えればそうだなぁって感じ。

ちなみに結婚30年目は【真珠婚式】だそうで^^

そーか、伊勢志摩へ行ってパールを買ってもらう年なのか♪

ぜひ2023年は「赤福」を買いにお伊勢さんへ行き

「ついで」に真珠を買ってもらおうではないか^^(ついでの位置の違いは気にせずどーぞ)

35年目は【珊瑚婚式】

40年目は【ルビー婚式】

よく聞く【金婚式】は50年目で

【銀婚式】は25年目だった@@ 

い、いつの間にかしれーっと過ぎ去ってるやないか@@

しかし

なんだかんだで色々と買ってもらえそうなのかな ← きっと違う

結婚記念日を祝ったのは最初の年だけだったように思う。

結婚式で使った「新郎」「新婦」と書かれた札を

まだうれしそうに持っていたので

夕食の食卓に何気に置いて「記念日」アピールしたのも懐かしい思い出だな。

??

しかしコレと言って何ももらわなかったような気がするし

コレと言った晩餐にした記憶もないので

いたってフツーの食卓を囲んでいたんだろうと思う^^

結婚10年目で贈る【スイート10ダイヤモンド】というのは

がっつり自分で買わせていただきました('◇')ゞ

しかもフライングしていた(;^ω^)

10年目!!と思い込んでいたけどまだ9年目だった@@

買ってしまったものを返品しろとは言わないよね??

もらうばっかりでは悪いので旦那さんには

ナニカ贈ったと思うけど、記憶にない@@

えーっとえーっと、きっと何か贈っている。。。ハズ

イマサラ聞いて「今からでもくれ」と言われてもなんなので

黙っておこう。。。。

パールを買ってもらった暁には

伊勢志摩で「豪華海鮮」を「ふたり」で食べて帰ってこよう^^

いや、食べるのは「赤福」だったわ^^

というか、せっかく30周年なのでもう少し

一年を通して30周年を楽しみ倒そうと思っている

ちょうど子供も巣立ったし(一人はまだ自宅にいるけど成人したし)

やりたい事リストを着実に遂行していこう!!(もちろんリストはまだ未完である@@ 何からやろうかな)

まずは浪人生が大学生になったらスタートしようと思っている。

スタートラインに立つその日まで

もう少し健康になっていますように

今日もお読みくださりありがとうございました

PVアクセスランキング にほんブログ村ブログ村のランキングに参加中です

応援クリックよろしくお願いします

-日々の暮らし